seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

藤沢市と葉山町どちらが好き❔

湘南の代表的な鵠沼海岸がある、藤沢市御用邸のある葉山町、どちらが好きかとと問われれば、勿論、人によって異なると思います。特にその場所で、良い想い出があれば、どのような場所でも、そこが最高の場所にるかもしれません。       しかし、さらにその場所が有名な観光都市や、名所ともなれば、なおさらです。藤沢に良い思い出があれば、たぶん何方でも、生涯忘れない場所になると思います。  まして、当方のような、山の中の里持ちは、憧れの度合いが半端ではないのです。JRの駅からすでに、潮の、香りが、心地よい。しかも、洗練された街並み。藤沢に住みた~いかもね。東南海、地震が心配ですが。←勝手にしろって⁉️m(_ _)mありがとうございます。キツネだお🎵reading thanks.