seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

2021-04-12から1日間の記事一覧

卓球で、自分よりも強い相手に勝つ💪🏆方法は?

相手ではなく、自分の中にある、諦(あきら)めと、なげやりに勝つことです。 これができれば、世界を取れます。自分よりも強い相手は、現在地上にはいないと確信すれば、必ず世界を取れます❗ありがとうございます。特に、日本代表の皆様、必ず世界を制覇して…

卓球で、強くドライブの掛かった、球を打ち返すよい方法は?

自分のバックに来たときは比較的簡単です。バックのショートで返せばよいのです。 この時は、相手の意表を突く方向が大切となります。 自分のフォアに来たときは、相手のバックの、コートからはずれるくらい右側を、思いきって狙います。 これにはためらいは…

卓球で、相手のコートに入ってから、大きく左に曲がる、ドライブのかけ方は?

簡単ではないですがコツがあります。右利きの人ならば、普段よりも、球を打つ瞬間に、手首を、極端に内側に折り込むようにして、つまり、お辞儀をするようにして、そのままドライブをかけるのです。 中国選手の切れのよいドライブは、この方法を使っているの…

卓球でプロの切れてる、サーブを打ち返す方法は?

簡単でもないけど、球をこすったラバーの方向に近づける感じで打ち返すと、つまり、サーブを出した人の、ラバーの向いている方向に、大げさに、打ち返すと、相手の台(コート)に入ります。 ラバー(ラケットのゴムのついた方で球をこすった側)が上に向いて出さ…

もしも、ゲーテが、芥川さんの、『鼻』を評論したら?

「うーん、芥川さん、この作品は、確かに、鋭い印象を受ける。しかし、2点、疑問があるよ。」 「まず、これは、あなた自身の経験に、もとづいていますか?」 「次に、この作品は、読者の心を上向かせるものでしょうか?」 「自分を見舞ってくれた、後輩の坊…

実は、宅建営業で、もっとも重要なのは、高い倫理観と、義理人情❔❗♥️

口先のうまいだけの人は駄目、寧ろ、口下手でも正直で、誠実、律儀な人が営業成績をあげる。 これは、専門の不動産屋さんが口を揃えて、おっしゃる言葉です。参考までに、、。 m(_ _)mありがとうございます。🎵お休みなさいthanks for your reading.

でも、宅建て、危なくないですか?

確かに、高額な取り引きや、銀行金利、誘惑の多さなど、様々な危険に、見舞われる、かもしれません。 しかし、だからこそ利益のためには,何でもすると言う人ではなく、高い倫理観を持った人にこそ、法律の勉強を含む宅建の資格はを取って欲しいのです。 m(_ …

主婦の方も宅建の資格は有利ですか?

もちろん、就職にも断然有利です。 なので、楽しみながら、法律の知識も身に付けて、パートタイムでも、できる重要事項説明のテクニックを身に付けましょう❗🎵 ありがとうございます。m(_ _)m thanks for your reading.

学生さんも、取引主任者の資格有利❔❗♥️

意外にも、入学試験が難しい国公立大学の学生さん(理系、文系を問わず)でも、取引主任者の資格を取るのは、難しい。本来1年で取れる資格ですが、やり方を間違えると在学中は無理となりかねません。 なので、このブログや、経験のある、予備校の先生について…

アパート経営と宅建の資格❔❗♥️

基本的には、自ら、所有物件を、賃貸するために、宅建の資格は不要です。意外?でも、基本的な、民法などの、法律の知識がないと、思わぬトラブルに、巻き込まれてしまいます。 また、知らないうちに、刑法(例えば、住居侵入罪等)等を犯してしまうこともあり…

ステイホーム期間で、宅建の資格❔❗♥️

特に難しい、民法総則を、是非このブログで理解して、自信つけてみてください。 後は、予備校や、過去問を利用して、磐石の体制で望めば、ok. 社会人の方も、学生さんも、ピンチをチャンスに変えられる, ステイホームを逆手にとって、ハッピーゴールデンウィ…