seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

何故(なぜ)アランドロンはスイスに住んでいる❓

彼はパブリシティー権(自分の集客力を侵害されない権利→有名であると言う財産)を、持っている。住もうと思えばニューヨークにも住めるはず。現在住んでいる恋人や、家人との関係なのか?                         しかしこう思いたい。彼は中立国が好きなのだと。非戦争、それが現在のグローバルスタンダード。                               その彼の生き方こそ、世界中の人々を魅了してきた。彼の容貌のみならず、生き方に、いろいろな批判もあるだろうが,神様に対する信仰心、外に現れ出てしまうものだ。                                            だから、我々は引退したとしても、引き続き陰からの彼の隠れた活躍を期待してしまうのだ。merci beauc.thanks.(^^♪