seastar875のブログ

雑記ですが、seastar875.hatenadiary.comの方で推理小説やってますよ、

UV-Bは、曇りの日でもシミやシワの原因に❔o(><;)(;><)o

UV-B ultraviolet-B wave紫外線B波、は、既に、真冬の、4~5倍の今日この頃。 日 焼け止めクリームは、ますます必須。 曇りの日でも、ガラス越しでも、皮膚の奥まで到達。
シミや、シワの原因。日傘プラス日焼け止めは欠かせませんね。
海辺や川辺に、遊びに行くときは、サングラス無しでは、サンバーン(目のやけど)になりますよね。これは、目にとげが刺さったように痛いのです。(個人的体験)   
例えば新島の羽伏浦海岸は、シロママと呼ばれる美しい海岸。黒潮の影響を受けずに、船で行ける最も美しい海岸の1つ。ですが、 🕶️サングラス無しでは、後で大変!              
日焼けとの戦い。美しい海岸に見とれていて、くれぐれも、サングラス😎を、忘れないように🎵thanks for your readingm(_ _)mありがとうございます。♥️